おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

2020-10-01から1日間の記事一覧

134_非モテコミット異論3

E子さんという人には、多分縁がないと思うけど、万が一にも読んでくれるかもしれない機会のために備えて、書いておくことにします。私達肉体人間は、神様の分霊(わけみたま)を本体とする神様の子供です。ただ、肉体さえあれば、有機体としての肉体人間たり…

133_非モテコミット異論2

131_流行 であまり多くを言いたくないとしながら、再び書いてしまいます。すみません。思い出したことがあるので。以前、126_懐疑 で、女性は恋愛史上主義は見せかけで、自身の外見を含めた価値史上主義こそが実体なのではないか、との、とある唯物思考を紹…

132_非モテコミット異論

ついでなので、非モテコミットの異論(になるのかな、唯物論では)です。一人の女性に入れ込みすぎると、その思いは通じるどころか、逆にその女性を失うことになる、っていう話ですね。(注)確かに、時間と労力の膨大な無駄になりますね。いいんじゃないで…

131_流行

非モテコミット?なんだあ、これは。バズる?なんだよ、これ。よくまあ、言葉を作り出しますね。その内容を調べてみると・・・。あまり、多くを言いたくない。やはり、因縁因果や輪廻転生を微塵も意識していないとしか、思えないなあ。モテる?これぞという…