おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

038_修正可能性

( 037_未開発霊性 - おぶなより ) で、自らの努力が実を結んで、イケメンの彼氏または夫を獲得した女性の想定例を書きました。

ですが、やはり別れるのは、酷なので、何とか回避する手立てはないものか、と考えました。

考え得るのは、やはり、彼にも世界平和の祈りの祈り人になってもらうことですかね・・・。

ただ、信仰それ自体は、親子だろうと兄弟だろうと夫婦だろうと、肉体上は別人格に分かれているので、無理強いはできないし、してはいけませんよね。

自らの信仰を深めて、彼の感化を待つしかないと思います。

万が一、彼との現世での出合いが、過去世での仇敵同士での結び付きであったような場合には、残念ながら、別れてしまうことになると思います。

成り行きに任せていたら(因縁因果の法則に任せていたら)、惨劇が起きかねないからです。

例えば、守護霊さんと守護神さんのお考えによっては、歴史上、不可避な天変地変があれば、そちらの方へ減刑してお振り替えのような形もあるかもしれません。

このようなことは、五井先生がご存命ならば、場合によっては、直接お教え頂けるのかもしれませんが、それは叶いませんので、何ともわかりません。

ただ、彼女と彼の因縁の関わりが、彼が祈り人になり得て、守護霊さん、守護神さんの運命修正のご加護の裁量をもってしても修正不可の場合には、上記のような形が考えられるだけです。

ただ、運命修正が不可でも、世界平和の祈りをすることと守護の神霊さんへの感謝行を、可能な限り積み重ねておくことは、決して無駄にはなりません。

ですので、結果の如何(いかん)にかかわらず、他のあらゆる方面の意義を考えても無駄にはなりませんので、是非、試して下さい。

こういう生き方をして、お二人ともかなり霊性が向上すれば、もう、唯物論の価値観にとらわれない、誰からみてもお似合いのお二人に成長されると思います。

そして、お二人とも、普段から霊光がにじみ出るような人格になれば、最高なんですけれどね。

そこにいるだけで、澄み切った気高い雰囲気が醸し出されていれば、申し分ありません。

できるものなら、こうした、仲睦まじいお二方にお目にかかりたいものですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①追記: 2024/03/24 21:47
②追記: 2024/03/31 05:55
〜訂正内容〜

上記複数回にわたり、本文を加筆・訂正しました。