おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

109_感謝

参りました。

はてなスターのことが、サッパリわからず、なんかカラフルできれいなアイコンがいくつも増えたな、なんだろう?と思って見たら、自分のアイコンを間違えて加えてしまい、しかも消せなくなって、パニックになってしまった。

はてなスターを下さった方のブログを少し覗かせて頂いたら、はてなスターがえらいたくさんついていて、読者も多い方ばかり。

自分は、世界平和の祈りの同士の方々と、何かしら縁のある方(過去世でつながりがあった可能性のある方)にこの祈りを知って頂けたらと、細々とやっていくつもりでいます。

なんか、はてなスターを下さった方々とレベルが違いすぎて、場違いなところに来てしまったみたいですが、お許し願います。

また、変な誤操作による失敗も怖いので、お礼方々、閲覧をさせて頂こうと思っております。

慣れれば、はてなスターも押させてもらうかもしれません。

小太郎さんにも、何もお礼ができないので、ちょっと自分の例を。

体重から推定すると、私は、おそらく小太郎さんのようには長身ではないと思います。

ここ十数年の変動を含めると、180 cm 内外(今は弱々)といったところです。

ただ、病気その他の理由で、やむなく 110 kgから 60 kgまで、体重が減りました。

創意工夫を凝らした正統派のダイエットをする能力や機会がなかったのはとても残念ですが、これも定めだと思っております。

とにかく、ありがとうございました。

皆様のご健康を願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記: 2024/04/07 08:35
〜訂正内容〜

本文を加筆・訂正しました。