おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

654_ひしみー075

07 禅定と苦行、そして中道

・真実の仏教者に苦行は不要 

すみませんが、前回( 654_ひしみー075 )の内容をどう理解したらいいのか、特に、ひろさんの理屈立てが、混乱してよくわからず、整理しきれないので、間をおくかもしれません。

ご了承願います。

春雨☆サラダ様

拝啓 いつもお世話になっております。

私のような至らぬ者に何度も過分な評価をして頂き恐縮です。

さて、つい最近、はてなマークが大幅に変わりましたが、私の動作環境ではかなり不安定でうまく機能しません。

春雨☆サラダ様のブログにも、スターマークをつけようと試行錯誤したり、自らのブログで実験したりしたのですが、やはり、うまくいきません。

このような状態で無理矢理はてなマークをつけようとして、何かまた不具合を起こして、万が一にもご迷惑をおかけしたらと心配なので、はてなマークをつけるのは控えます。

ブログの方は、今まで通り楽しく拝読させて頂きます。

たびたび、このような形でお知らせすることをどうかお許し下さい。

               敬具
              おぶな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記: 2022/01/16 00:10
〜訂正内容〜

表題の日時および本文を加筆・訂正しました。

ブログの日時も誤記して、 2 回訂正しました。

失礼致しました。

申し訳ございません。