おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

639_お詫びとお願い

春雨サラダ様

拝啓 いつもお世話になっております。

お恥ずかしい限りですが、私はどうもインターネットの難しいことがわからず、はてなブックマークやそのコメントのことがよくわかりません。

どこにどうやってコメントしたらよいかわからずに、春雨サラダ様のブログに直接にコメントしてしまいましたので、このやり方がいいのかどうかもよくわかりません。

もし、私の書いたコメントがお邪魔になる場合にはどうか削除なさって下さい。

私はかつて操作ミスで、自分のブログにはてなマークをつけてしまい、消し方がわからず、そのままになってしまったものがあります。

なので、削除すべき場合があってもそのやり方がわかりません。

ですので、春雨サラダ様の思うようにご処置されますよう、お願い申し上げます。

どのようにしてよいかわからずに、ブログにこのように書くことをどうかお許し下さい。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

               敬具
              おぶな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①追記: 2022/01/03 09:39
②追記: 2022/01/03 09:55
〜訂正内容〜

上記複数回にわたり、本文を訂正しました。