おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

296_多様

ユーチューブなんですが。

いやー、あんな人がいるんですね。

たまげた。

自分なんかは、トロいし、頭の回転もスローモーなんで、とてもついていけないと思った。

ハートカフェ からの AI の関連付けか?

わかりませんが。

マミ先生という人の恋愛ネタの動画。

とにかく、自分からすると、3 から 5 倍速くらいの早さと内容で話しまくる。

それも、編集も多少はあるのかもしれないが、とにかく、立て板に水の 2 ~ 3 倍速という感じです。

しかも、つっかえや論理的な破綻がない(ように見える。正確にはわからないけど)。

今流行り(?)の思わせ振りな伏せ字もない。

そこは、策を弄していなくて偉いと思った。

まあ。

とにかく、早さと中身と喋りで圧倒しまくるような動画。

あんな人がいるとは。

世の中は広いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記: 2021/07/12 23:26 〜訂正内容〜

本文を加筆・訂正しました。