おぶなより

世界平和の祈りに寄せて

530_仏言葉ー063 ー 神様の世界は厳しい2

すみません。

操作ミスでここに書いた文章を別の文章で上書きしてしまい、結果的に元の文章をすべて消失してしまいました。

何を書いたのかもあまりよく思い出せないので、短く一言だけで失礼させて頂きます。

春雨サラダ様にも、お忙しいなか、過分きわまるご評価を頂いたのに、本当に申し訳ございません。

前回は、ちょっときつく書きましたが、世間の実態はわからないということと、あれはあくまでも私の推定にしか過ぎないので、五井先生に聞かないと、本当のことはわからないということです(お会いしたこともないし、私が五井先生の存在を知った時には、五井先生はすでに逝去されていました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記: 2021/09/21 22:30 〜訂正内容〜

本文を全面的に書き換えました。
失礼致しました。
申し訳ございません。